Happy birthday to me! Part 3、パワーについて

今日は、誕生日のあれこれ(一部)と、最近言われたこと。

 

いや、前から言われていたことでもあるんだけど。

「会ったらパワーをもらえる」とか、もらえた、とか、割と言われていた。

そうなのかなぁ…みたいに思っていたけど、それがなんというか、最近は、あっちからもこっちからも言われる。

初対面の人でも。

なんかもう、そういうことみたいだ。

 

こうなってくると、もう否定のしようがないというか。

否定の意味がない。

逃れられませんよ、みたいな。

 

自覚するしかないよねー。

 

そんなこんなで、まぁとりあえず前向きにいこうと思います。

 

ここからは、受け取ったり、自分で買ったりした誕生日のあれこれ(一部)。

f:id:rock_azure:20240922204115j:image

ちゃんとしたブーケは買えなかったけど、スズキヤでお花を買った。

スーパーだけど、置いてあるものが割とセンスいいので気に入っている。

 

f:id:rock_azure:20240922204256j:image

友人から届いたスカーフ。

色合いがいい感じ。

 

f:id:rock_azure:20240922204501j:image

高校時代の友人から。

青は海のイメージとのこと。

 

f:id:rock_azure:20240922204330j:image

こちらは、バースデーカード。

メッセージが書かれたカードは、やっぱり嬉しい。

 

ということで、今日も、冷凍していたフランボワーズのタルトを食べたら、もう本当にめちゃめちゃ美味しくて、しみじみ幸せだと感じた。

みんなの気持ちがあって生かされている、それが素晴らしい。

 

タルトも、あと2切れ。

幸せを噛み締めたい。