Happy birthday to me Part 2(誰も見ていないブログにアップする)

フランボワーズのタルトに、バースデープレートを付けてもらったんだけど、名前を聞かれて、なんだか恥ずかしくて入れてもらえなかった。

 

f:id:rock_azure:20240920210148j:image

でも、後から考えたら、やっぱり入れてもらえば良かった。

空欄が気になる。

よく確認しなかったので、ハッピーバースデーだけ手書きで入れてくれるかな、とか想像したけど、違った…。

 

まぁでも、とりあえずロウソク立てて儀式したから、OKかな。

 

なんか、夕方にちょこっと心が乱れることがあったけど、またその後は復活したので、これでよし、ってことで。

今日はたくさんの人に、おめでとうって言われて、とてもいい1日だった。

 

カムサハムニダ〜

 

PS

やっぱりわたしは、いわゆる多数の知り合いが見るSNSにこういう内容をアップするのが苦手で、誰も見ていないこのブログにしか書けないんだよね…と、しみじみ思う。