アクアパークで癒しの誕生日

緊急事態宣言が延々と続く東京都民としては、基本的にずっと「どこにも行くな」と言われているんだけど、それももう限界にきていて、いい加減、友達に会いたい、どこかに行きたい、という気持ちが抑えられない感じになっていて。

かたや相変わらず百合子は「連休は控えて」とか言っていたみたいだけど、「そんなの関係ねぇ!」ぐらいの勢いで友人に連絡してみたら、一人応じてくれた。

 

いや、ほんとに大事な存在。

おかげで久々にアクアパークに行くことができた。

 

とりあえず、誕生日に一緒に過ごす誰かがいること、そしてその人と大好きな水族館の空間が共有できること、それが素晴らしい。

 

それだけで、ありがたい。

 

そんなゆるゆるな癒しの誕生日でした。

f:id:rock_azure:20210920225118j:image
写真は、リアルペンギン。

フンボルトペンギンたちが、図らずもフォーメーション組んでた。

写真ではわかりにくいけど、V字。