今日は寒さも和らいで

陽だまりにいるとほっとします。

日本海側は大雪ですごいみたいですね。広島でも1m60cmも積もってるとか。
私、埋まっちゃいます。
凍ったり滑ったり、車の運転も大変です。
みなさん、怪我の無いよう十分に気をつけましょうね。

今日はクリスマスイブ。なんだか、今日がクリスマスのメインの日みたいになってますが、クリスマスの前夜祭を今日行うというだけで、明日が本番なんですよ、本当は。
家族や大切な人と一緒に、この世に生まれてきたこととこうやって生きていることを、感謝する一日にしたいですね。

私も大切な人や友達や仲間に囲まれて、本当にラッキーでハッピーです。
みんな、ありがとう!!