4以下ですわ

昨日はあんなにプラスにがんばって書いたのに、今日はもうマイナスです。
今日の気分は4以下です。
「4以下」って何だ?と思う人、よかったら私の別のブログを見てください。
http://blog.goo.ne.jp/to_ot_azure

いや、ほんとにもう…。がっかりです。
やり場のない怒りを通り越して、もう何も言う気が起こりません。
きっともう、何を言っても無駄なんでしょう。
誠に残念です。

納得のいかないこと、正しくても通らないこと、フェアじゃないこと…。世の中は矛盾だらけだし、報われないと思うことも多い。
とっても悔しいけど、これからも自分の考えを曲げるつもりはないけど、どうにもできないので今日のところは寝ます。寝て忘れます。

また明日です。