有意義な一日

rock_azure2006-02-12

今日は朝からいろんなことをしました。
ギターの練習をして、ピアスを作って、友達の一家とアジアンカフェでランチを食べて、お茶会に行って、輸入車ショーに行って、お茶して・・・・。
ほんとに有意義な一日でした。
日曜日はこうでなくちゃ!
今日の一番は、輸入車ショーで見たイタリア製の車でした。
あれは芸術品ですね。
あのしなやかさ、見習いたいです。
もっとセンスを磨かなきゃ!!

最近、ジャスミンティーにはまっています。
お湯を注ぐとお花が開いて香りが漂って、幸せが広がります。
あ〜、しあわせ。


ちなみに写真は、空港通りにある、確かSPANKYという名前のカフェでいただいたジャスミンティーです。こだわりの音楽と食器。砥部にあるガラスショップのグラスがとてもかわいかった。