お買い物しちゃいました

rock_azure2006-03-31

今日は、お気に入りのお店にお買い物しに行きました。
ん〜、結構買いすぎてしまうんですよね、行くと。
私は、話が合うというか、雰囲気が合うというか、ピンとくるというか…、「あっ、この人いい!」って思う店員さんがいるお店じゃないと、通う気がしないんです。
最近、特にそれが顕著で、同じものを見ているのに、その人と話すのと若い子(ごめんなさいね、ご両人…)と話すのでは楽しさ加減が全然違うんです。
不思議ですよね。
でも、それくらい、人って大事なんですよね。

まぁ、とにかくその店員さん(ていうか店長さん)の雰囲気が好きです。


そんなこんなで、たくさん買い物したあと、次の予定まで時間があったので、お腹も空いていたし、一人でご飯食べました。
お気に入りのカフェ?ちいちゃいお店なんですけど、なんか落ち着くんです。
音楽も、あれ、なんていうんだろう?シャンソンじゃなくって、フレンチな音楽。
ごめんなさい、無知で…。
とにかく、久しぶりにそこに行きました。
メニューは写真の3品。
マカのウーロン茶割とカリカリスティックと明太子のミニピザ。
一人で飲むなってね?
いや、でもこのマカのウーロン茶割、微妙な味でした。なんか、プルーンに似た味。まずくはないのですが、体に良さそ〜な味がしていました。
カリカリスティックは枝豆とチキンだったかな〜?お肉でした。
大好きなピザ!やっぱりいいね〜。
どれもとってもおいしかったけど、一人で食べるにはちょっとヘビーでした。
欲張りすぎたかな。
でもぜ〜んぶ平らげました。
すばらしい。
写真の右隅に写っているのはArneという雑誌です。
いい感じに読みふけりました。


ということで、その後ライブに行って音楽を堪能して帰りました。
白石さん、お疲れでした。
いろいろあるけど、乗り越えて笑えることが一番素晴らしいと私は思います。

ね?