休日

rock_azure2006-04-17

最近、曜日感覚がおかしいです。


今日はお休みだったので、家でゆっくり・・・
というつもりが、
意外と、びっちり外にいました。
お昼にサンマルクカフェに行ってSheriとお茶して、
一緒にドコスタに行ってコラボの展示を見て、
そこから仕事に行った彼女を見送ったら
最近ず〜っと気になっている靴を探しに街をふらふら。
春って、靴に困る。
サンダルになる前の季節。


結局、靴はなくて、
その代わりに服を見つけてしまった。
zucca、かわいい。
膝丈のショートパンツを購入。
重宝しそう。


そこから、誘い出したようさんとランチ。
まるぶんのパスタランチ。
お腹いっぱい、ちょっと苦しいくらいでした。
久しぶりのぺペロンチーノがおいしかった。


その後、天気がよかったので外でぼーっとしようと石手川まで行ったものの、
今日はあんまり落ち着かなかったなぁ。


で、
個人練習するつもりだったけど、結局ゆうこりんを誘ってスタジオで1時間練習。
あっという間だった。
ちょうど調子が上がってきたくらいに終了。
短かったな。
そうこう言いながらご飯食べに行った。
韓国料理。
辛くてうまい!
しかし、また私ばっかりしゃべってしまったなぁ。
私は楽しいからいいんだけど。
ゆうこりんも遠慮せずに何でもしゃべってね!
って、ちゃんとその隙を与えているのだろうか・・・。
ははは。
突っ走る人、ともちんでした。


ということで、
こんな私ですが、みなさんよろしく。



今日の写真は、
えらいこと花をいっぱいつけちゃったベゴニアです。
割合的に、
5分の3ぐらいが花のような気がする・・・。
いや、3分の2かな。
あっぱれですわ。