強風

rock_azure2006-04-19

えらいこと風が強いですね。
雨降るのかなぁ?


今日、山吹を撮ってきました。
それにしても、
暖かいからか、どんどん咲いて散っていっています。
この写真は午前中に撮ったのですが、
夕方には新しい蕾が開いて
一番大きい花の
花びらが散っていました。
この写真では
色が分かりにくいですね〜・・・


仕事が6時きっちりに終わったので、
ランクヘッドの新しいシングルを買いに行って、
ショートパンツのお直しを取りに行って、
それでも時間が余ったので
スタジオでドラムの個人練習。
ギターしたりもしたので、丸々ではないけれど、
3時間になったせいか、
終わりのほう、左手の人差し指が
痛くなりました。
ちょっと肉刺(まめ)になってます。
リキ入り過ぎたかなぁ・・・。