息抜き

rock_azure2006-06-07

ふっと
気を抜くとか
息抜きとか
結構大事だなと私は思う。


日々、いろんなことがあるけど、
時々、ここには書けない日もある。
写真だって、
気持ちの余裕がないと
撮れなかったりするんですね。


店に
柏葉アジサイとか
かわいいのがあるのですが、
気が付けば撮っていない・・・
という最近の私です。


なので、
今日は先日の犬のアップです。


ところで昨日はオロオロの日だったのですが、
気分的に盛り上げたい感じだったので
赤のトップスに白のボトムを着て
めでたい一日にしてみました。
会社の先輩(?)のKさんのお誕生日会もあったし。(当日決まったから、偶然なんですけど。)
ちょっとした
記念日です。


少しだけ、
前向きに戻れた一日でした。


そんなこんなで、
今日はまた一歩動けて、
仕事も前進したような一日になりました。
お休みを使ってまで
写真を撮りに来てくれたようさん、
ほんとにありがとう。
感性が近いということは
あるようでなかなかないことなので、
ようさんのような存在は
私にとっては救いです。
ほんとに貴重です。
ようさんに会えて、ほんとによかったな・・・。


そして
今日は久しぶりに3人揃ってのバンド練習。
結構楽しくできた。
気分も乗ってきた。
少しずつ前進していることが
何よりもうれしい。


がんばれる仕事、
楽しめる時間、
分かち合える仲間、
ほっとする瞬間・・・・


自分を大事にすることは
適度に息を抜くこと
かな?