どれにしようかなぁ

rock_azure2006-06-08

昨日とは打って変わって、
やたら滅多ら、写真を撮った今日の私です。
どれから載せようかと
小さな悩みを抱えるのでした・・・


私の気分も
上がったり下がったり
忙しい毎日です。
昨日はちょっとだけ前向きになれたのに、
今日はもう
ストレス指数が上がるほど
引き戻ってしまったのでした。
この鬱憤を
ぶちまける場所が欲しかったけれど、
それもできないまま
家に帰ってまいりました。


でも、
今日入荷した「サバイディー」という陶芸の人形に
かなり癒されて
なんとか
笑顔を持ち直した私です。
どこかで
誰かに、
何かに、
癒される。
その、小さなことに
感謝をしないと・・・。


ね。


ということで、
今日撮った、たくさんの写真の中から選んだのは、
「サバイディー」の
「すいかとかぶと虫」
です。
笑わずにはいられない、
あまりに滑稽な、すいかとかぶと虫です。


他にも、
蛙やブタちゃんも入荷したので
またいつか紹介したいと思います。