更新サボり気味

rock_azure2006-07-17

ここんとこ、
暑さと
夜遊び(?)のため
更新サボり気味です。


もう一つの詩のブログのほうと両方書いているから
というのもあるけど、
普通の文章を書くということのほうが
最近苦手です。
いや、
かといって
そんなに詩がうまく書けているかというと
それも怪しいのですが・・・。


昨日は
ゆうこりんのライブを見に行ったんだけど、
ライブが初めてという割には
普通にちゃんとやれていて、
正直感心でした。
かっこよかったなぁ。
女性ベーシストって、すごい好き。
かっこいい。
ゆうこりん
とりあえず昨日の初ライブは合格だと思うよ!
でも、
これからどんどん前進していけると思うから、
ステージが楽しめるように、
はじけようね!!!
私たちのバンドは本格的に形になるとは思わないけど、
楽しく音楽をやれたらいいなと
私は思うから、
ゆうこりん
自分の目指す方向に
突き進んで欲しい。
お互い、
いい人生を送ろうね!!!



ということで今日の写真は、
またまた本文とは何ら関係ない
この前の四国カルストから
ホタルブクロ(?)です。
あ!
こんなこと書くと、
「山から採ったの?!」と
ブドリさんに
叱られそうです・・・・。