曲作り

rock_azure2006-08-03

今までにも、挑戦してみたことがあるけれど、
なかなかできなかった、自分の曲。
イメージではうまくいくのに、
曲にならない。
でも今回は、とにかくやってみたい。


最初は、どこかのバンドの
何かの曲に似た曲になったりするけど、
でも、
ヒントを得ただけなら、
ちゃんとしたオリジナルになると思う。


時々、
お手本を真似ようとして
ただのニセモノになってしまっている人がいるけれど、
そんな人たちは、
どこかで何かを間違えて、
自分以外の何かになったつもりでいるんだと思う。


上手いとか下手とか、
技術ではなく、
気持ちがこもっているかどうかが
結構重要、
というか、
それがポイントなのかも。


とにかく1曲、
完成させたい。


写真は、
にきたつの通りで咲いていた、
何か分からないけどかわいい白い花です。