忘れ物

rock_azure2006-08-04

今日の帰り、
バイクで走っていたら、
ポンッという音がして、
なんか落ちたような気もしたんだけど、
もう暗くなっていてよく見えなかったし、
いいや、と思ってそのまま帰ったんだけど、
後で確認してみたら、
髪留めがなくなっていました。


バッグから飛び出したようです。


結構、
というか、
買う時にはかなり気に入って買っているのですが、
こうやってなくしてしまうと、
なんだか悲し〜い気分になります。


色も形も気に入ってたのに。


もう帰ってこないのですね。


なくなった、
と思った瞬間、
悲しさと、なくす運命だったんだと思う気持ちが入り混じって、
変な気分でした。


でも、
やっぱりなくさないほうがいいですね。
好きで買ったんですから。


気持ちが離れちゃったのかな・・・。