リゲイン

rock_azure2006-09-21

栄養ドリンク???
パワーアップが必要な今日この頃・・・。


このブログではプラスエネルギーを出すように心掛けていますが、
そろそろ充電が必要になってきた私です。
パワー、溜めなきゃ!


いつも、お昼時には近くのスーパーまで歩いていくのがいい気分転換とちょっとした運動になっているのだけれど、
今日は出る時間がなくて寂しかったのですが、
夕方、会社の2階に上がったら、
開いていた窓からきれいな秋空が見えて、
なんだか癒されました。


秋、大好き。
秋空、秋風・・・。
外でぼ〜っとしたいなぁ。


ま、そんなことが通ろうものなら、
年中外でぼ〜っとしているであろう、
普通ではない私。
やっぱりミュータントなのかしらん?


話がおかしくなりましたが、
また空の写真でも載せておきます。
今日の朝、道後付近でバイクを止めて撮りたくなった、
北から光線のように広がる雲と秋空の図。
山が邪魔・・・。