幸せのサンドイッチ

サンドウィッチ???
いや、そんな表記のこだわりはおいといて・・・。


また食べましたよ、フランス屋のサンドイッチ!
今日はお昼頃に街に行く(?・・・街で通じるのはこの辺の人だけ?!)用事があって、フランス屋の前を通りかかった。
その瞬間、私の頭の中は「フランス屋のサンドイッチ」でいっぱい。
「お昼はフランス屋のサンドイッチ、サンドイッチ!!」と唱えながら用事を済ませて、
いざ!!!
ありました!カツサンド!!!
しかも、¥378!(だったと思う)
安い!
その安さについつい他の菓子パンも買いそうになったけど、そんなに食べたらカロリーオーバーになりそうなので、ぐっとこらえてサンドイッチだけを購入。
ウキウキしながら会社に帰った。
あ〜、おいしそう。
カツサンドとタマゴサンドが二つずつ。
右端から取る。(右利きだからね)
わ〜、タマゴがはみ出る〜。
トマトも入ってる〜。
ふわふわでやさしい味。
なんかしらんけど、甘い。
あ〜、しあわせ。
次、カツサンド
あ、当たりだ。
・・・意味、分かります?
こういうカツサンドみたいなのって、カツが端っこだと悲し〜い気分になるんですよね。でも、真ん中だとうれしい。だから、真ん中だと、当たり。
ソースとマヨネーズとキャベツ。
おいし〜!
やっぱりやさしい味がする。
そしてまたタマゴ食べて、
あ!
また当たりだ!!!


こんな¥400弱で、
こんなにおいしくて、
こんなにしあわせ。


フランス屋、ばんざい!


松山近辺のサンドイッチ好きなみなさん、
千舟町にお寄りの際は、ぜひフランス屋にお立ち寄りください。
幸せな気分になること、間違いなしです。


写真撮ったらよかったんだけど、
食べることに夢中だったので、
しかも思いついたときにはもう歯型が付いていたので、
今日は写真なしです。
すんません。