ここ最近

rock_azure2006-11-28

全然ブログを更新しておりませんが、
ちゃんと生きています。
はい。


日々、
いろいろ動いているんだけどなぁ・・・。
言葉にできない私。


この間、何かの本(多分、暦?)に、丑年の人は思っていることの半分も伝えられない、なんてことが書かれてあって、
まぁ、
私に至っては合っているけど、
そんなことを言ったら、
私の同級生同士が話したら、
ちっともコミュニケーションが取れないということなのか???
と思ってしまった。

困ったもんです。



ここまで更新をほっといて、
こんなくだらない内容しか書けない、
悲しい今日この頃です。


大体、
言葉で言い表せることなんて、
大したことないんです。
ものすごく深い想いは、
言葉になんか言い表せないんです。
だけど、
時々、ふとした言葉が真髄を突いていて、
心が動かされる。


人間て、
不思議ですね。


ということで、
寝ます。
おやすみなさい。