風が強いです

最近またデジャヴの多い私です。
デジャヴが多いということは、
何かが動いているという、
そんな感じを受ける、私です。


今日は少し、
写真の整理をしつつ、
だら〜っと書きたいと思います。


家に植わっている花というか、植木なんですけど、
結構葉っぱにトゲがあって、
しかもあっちにもこっちにも植わっていて、
君はなんなんだ!と思っていたけど、
去年、この季節になって花を咲かせたので、
あら、君ってこんな花が咲くのね、
そんな香りなのね、
って
ちょっと見直した木です。
丁度、金木犀の時期と同じなんですけど、
匂いはちょっと違っていて、
金木犀よりは個性が強い感じなんですけど、
花が白いので
かわいらしいです。

去年は
家の庭の金木犀もこの木も
もう少し花を付けていたのですが、
今年は少ないです。
なんでしょうね?
アジサイはものすごい咲いたのに・・・。
不思議です。


お次は、
新居浜でランチを(定食といった方が合うかな?)食べたお食事処。

なかなかいい感じのお店でした。
お肉とお魚を選べるのですが、
魚好きな私は
迷わず魚にしました。
そしたら、その日は太刀魚の焼き物で、
おいしかった〜!
煮物なんかもあっさりおいしくて、
ほんと、しあわせなお食事でした。
しかも、確か¥710というお手ごろさ。
言うことないです。
そこの女将は
膝に水が溜まって歩けないとかで
少々しんどそうでしたが、
雰囲気もよくて、
また行きたい!と思ったのでした。

ごちそうさま!!!



ということで、
今日はこれくらいにしようかな・・・。



明日もがんばろ。


と、ここで終わろうと思っていたけど、
思いついたのでもう一つ。
いや、
思い出したというか、
思いが重なったので・・・。


今日はバンド練習の日でした。
最近、オリジナルの曲をしたり、
自分でも曲を作ってみたりと
いろんなことに熱が上がってきたように思います。
今まで、
コピーはしたことがあったけど、
曲を作ったり仕上げたりすることはなくて、
でも
なんとなく、何かを表現したいとは思っていて、
そして今のバンドで
なんか分からんけど、
何かできそうな気がすると思っていた。
そして最近、
形がだんだん見えてきた。
そしたら、
バンドってすごいことだと気付いた。
ほんと、
奇跡です。
そうとしか、言いようがない。
だけど私は、これをするしかない、という気がする。
そんな奇跡を求めて、
これをするしかない。
そう思う。


ということで再度、


明日もがんばるぞ!!!