Indian Curry

rock_azure2007-03-10

今日はお茶の先生のところでインドカレーを作りました。
作るのは相当久しぶりだったのですが、意外と覚えているもんですね。
見た目は物凄く美味しそうにできたのでしたが、
辛さがイマイチでした。
先生は辛いの苦手かなと思って、
普通のチリパウダーを持って行ったのですが、
辛いほうのチリでもよかったかも。
あと、塩。
意外と入れるんですよね。
ということで、
明日もそのカレーを食べるので、
家にある辛いほうのチリを持っていって、
塩とそれを加えてもう一度チャレンジする予定です。
レッド・ホット・チリ!!!(ペッパーは入れてません・・・)
今日は写真を撮り忘れたので、
明日は忘れないようにしなきゃ。


明日は予定が山盛りてんこ盛りです。
早起きしないとね・・・。


写真は、
近くの田んぼのあぜ道に束になって咲いていた草花。
名前、忘れちゃったなぁ。
動物の名前が入っていたようないなかったような・・・。