オススメのお店

rock_azure2007-03-09

今日はちょっと動いた一日でしたが、
最近お気に入りの喫茶店をご紹介。
56号線、南に向かって重信川の橋(出合橋)を超えたすぐにある、
ワーズワース」というレンガ造りの喫茶店
我が町、松前町にあります!
ずっと以前から気になっていたのですが、
先日、やっと入って、
今日が2回目。
今日は前回から気になっていたワッフルを食べました!
ミニワッフルとミルクティー
最高です!


お昼をちゃんと食べていなかった私は、
ワッフルをがっついてしまいました。
おいしかった!
店員さん(ウェイトレスさん?)も感じよく、
日当たりもよく、
今日なんか、出てきた食器がすべてウェッジウッドワイルドストロベリーで、
すんごくかわいいし、
幸せなひとときでした。
絶対、オススメ!!!!


あと、
今日はずっと穿いていなかったジーンズ、
染めてみました。
本当はカーキのパンツが欲しかったんだけど、
結果的にカーキとはかけ離れた色になってしまいました。
でも、
きっと世界に一つしかない色のジーンズになっただろうと、
無理やり自分を納得させてみるのでした。


時間もあるし、
手作りとか、リフォームとか、
いろいろしたいな。


そうそう、
中学の時の先輩にマツケ(布屋さん)で会いました。
ばったり会ったの、2回目・・・。
ちなみにマツケは結構いい布があって好きです。
その先輩によると、
新居浜にあるタカイ(漢字なのかなんなのか正しい表記を聞いていません・・・)
という布屋さんがいいそうです。
新居浜かぁ・・・。