失敗は成功の素?!

ブドリさん、mayu、コメントありがとう!そんなに言ってもらえると、元気が出ます♪

でも実は、ワイルドストロベリーを買ったのは3回目なんですよ…(^_^;
1個目は枯らしてしまいました(>_<)
2個目は、実家に置いてきました。引越まで元気でしたけど、花はまだ出てなかったなぁ。今はどうなってるのかなぁ?

そして今回が3個目。
いや、自分がお金を出して買った、3個目。何を隠そう、ワイルドストロベリーは誰かからもらった方がいいとかで、確か、既婚者から、それもその人が育てたのがいいとかだったと思うのですが、1回、確かmikkinさんから貰いましたね。あれ?!でもmikkinさんが育てたかどうかは忘れましたね…。
でもそれも枯れたんです(>_<)

だから、今回花が咲いた時は、相当嬉しかった!
ついに!って感じ。
そして実が大きくなって、熟して…。


まぁ、良く言えば、諦めずにチャレンジした、でも、言い方を変えれば、懲りずにまた同じことをした、って感じですが、2回失敗したから今回があるのかな、なんて思います。
だから、ブドリさんも諦めないでくださいねっ、絶対!


あ、いや、ブドリさんは枯らした訳じゃなかったですね、すんません。
でも、何がどうなるかは分からないですからね、育てた人にも絶対いいことありますよっ!
絶対っ!




と、ここで日付は変わったのですが…この日記、日付の変更が6時以降なんですねぇ。なので仕方なく続きに書いてます。


で、何を書こうと思ったかというと…、夜な夜な、髪を切ってました。なぜか夜中に髪を切りたくなる私。
最近は自分で髪切ってます。というのも、私は新しい美容院に行くのが苦手で、気を遣ってしまうんです。そして、どうして欲しいとか、言えない…。
松山でずっと行ってた所があって、毎回、ある程度伝えて、後は適当に…なんて言ってたもんだから、今さら1から説明するのが面倒臭いし、どこに行ったらいいか分かんないし…なんて思ってたら、テレビでYOUが、25年自分で切ってると言ってて、
「あー、そうでした!」と思い出した。
学生の頃から、思い立ったらすぐやらないと気が済まないところがあって、自分で切ってたんですよね。なぜか、夜中に切りたくなるんです。でも夜中に美容院は開いてないでしょう?
もちろん、今の髪型の原形はその美容師さんがしてくれて、それを元に切っているんですけどね。
まぁ、多少失敗しても髪なんてすぐ伸びるし。適当ですよ。
いやぁ、あの時YOUさん見てよかったなぁ。お金も節約できるし。

スッキリしたので寝ることにします。
おやすみなさぁい☆