アロマ&J―WAVE

昨日、小・中学時代の友達に引越のお祝いをもらってしまいました。アロマオイルの染み込んだセラミック。おフランス製みたいで、部屋中に香りが広がっています。見た目もかわいいセラミックです。いいですね、アロマ。


早朝には雨が降ってましたが、今は少し雲が明るくなってます。
あ、太陽が覗いています。

いい日曜日になりそうです。


J―WAVE

こちらに来てから、テレビのない生活をしていて、専らラジオのJ―WAVEを聴いています。
ラジオをじっくり聴くなんて、何年ぶりでしょう?小・中学校ぶり?
これが、いいんですよねぇ、ラジオって。
テレビとは違った情報が流れています。
そして、「考える」ということが増えました。
このまま、テレビのない生活を続けようかなぁと思ってます。

そのラジオの中で今持ち切りなのが、野外フェス!今週末からフジロックが開催されます。
私はまだ行ったことがないのですが、是非行きたいですね。
サマソニは一昨年に行ったんですけど、感動でした!
フジロックは、また違った雰囲気らしいので、絶対行きたいです!

あぁ、夏ですよねぇ。

あと、J―WAVEの深夜の番組にふかわりょうが出ているのがあるのですが、いつも最後まで聴いてしまいます。何気に面白いし、そうだよなぁ、と思うことを言っています。

J―WAVEはネット配信しているので、興味ある人は聴いてみてください♪