フリマ

小金井公園でフリマがあるというので、行って来ました!
上京してから、初のフリマ。
小金井公園はとっても広いので、出店もピクニック感覚で、空気もきれいで、いい感じでした。
大概、週末は何かイベントをしているらしいです。
友達のようさんが会社で知り合った人に誘われて、私も便乗したんだけど、フリマやってるなんて今まで知らなかったなぁ…。
やっぱり地元は強いなぁ…。

知り合いや友達が増えるって、いいですねぇ〜。

先日も、ベースのゆうこりんが地元から上京の準備に来てて、帰るのを見送りに行った後、その友達と飲みに行ってしまった。
友達の友達っていうのは、やっぱり共通点があるというか、仲良くなる可能性が高いのかなぁ?

出会いって不思議。

その飲みに行った友達は、今までにも会ったことはあったけど、ちゃんと話したことがなくて、でも気にはなっていて…という感じだった。
今回はその、ちーこちゃんっていうんだけど、その子が誘ってくれて実現した訳だけど、いろんな要素が絡まって、物事は動いていくんだなぁって思う。

タイミングってあるんだろうなぁ。

出会いとタイミング。


ところで、フリマで買った宇宙の話の本を読んでたら、急に眠くなって昼寝してしまった…。

いや、本は面白いんですけどね、文字を見てたら眠くなるってありません?

また寝る前に読もうっと♪