行楽日和

最近、あまり日記を書けないでいます。
何を書いたらいいものやら、わからない今日この頃です。

気付けばもうお月さんが三日月から半月になっていて、ぽっかり浮かんでいます。

時間は刻々と過ぎていて、気温が下がってきたり、空の色が薄く透き通ってきたり、星座が動いていたり…。
そんな中、時々取り残されたような気になる私であったりします。

もう10月もあと10日。

今日は、先日ちらっと書いた吉祥寺のグラニフというTシャツ屋さんに行こうかとも思ったんだけど、家で過ごすことにしました。
また今度、チェックに行こうと思います。
安くてかわいい、というか、ちょっとお洒落なTシャツがあるんですよ!
オススメです!
私が最初にこのTシャツ屋さんを知ったきっかけは、デザインコンテストでした。

明日も晴れるみたいだし、行ってみようかなぁ?