いろいろ

今、仕事のお昼休みです。
会社のパソコンなんかを使っております。

でもそんなの関係ねぇ!

いやいや、
ブドリさん、Mikkinさん、コメントありがとうございます。
見守ってくれているだけで、勇気がでますね。


みんなそうだと思うけれど、
人と関わるからいろんなことがあって、
でも人と関わるからこそ
いろんな楽しいことや嬉しいこともあって、
浮いたり沈んだり、
そんな感じの毎日ですね。


ところで、
最近、バンドの練習を再開しました。
たまたま、お互いのバンドの欠員パートが合ったので、
一緒にやってみようかということになりました。


人との出逢いは不思議なものです。
いろんなことが、
その出逢いによって動いていくのです。


東京という街は、
気を抜いていると潰されそうになる所ですが、
それでも懸命に生きている人たちと出逢って、
自分らしく動いていけたらな・・・と思います。


まぁ、
そんな感じの今日この頃です。
ではまた。