ズボラでごめんなさい

本当に久しぶりの日記です。
すみません。
でも一応、ちゃんと生きてました。

さて。
無事に引越しをしたのですが、
未だに部屋の中にはダンボールがあります。
カーテンは幅が足りていません。
そんな状態ですが、
まぁ、生活はできるもんです。
いや、徐々に快適空間にしないとね。


そして。
2日の月曜日は東京での初弾き語りライブ。
若干緊張はしたけど、
自分らしくできたかな〜と思います。
ギターが下手なのは今に始まったことじゃないし、
まぁ、今の自分が表現できたらいいじゃないかと、
そう思うわけです。
でも進歩したいですね。
次も決まったので、
またそれに向けて練習しようと思います。


会場だったmona recordsは、本当に雰囲気のいいところで、
リラックスして演奏できます。
共演していた沖縄出身のピアノの弾き語りの人も言っていましたが、
地べたに座ってのんびりできる、そんな場所です。
定期的に出たいですね。


遅くなりましたが、
月曜日にもかかわらず、
お仕事でお疲れのところを来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
私は本当に幸せ者だなぁと思います。
感謝です。


それから、
職場も3日から新しい会社になり、
また緊張しながら教わっています。
慣れるまでは・・・ね。
新しいことをするのはパワーがいります。

でも、
どんどん次へ進まなければ気がすまない性格なので、
まぁ仕方ないです。


梅雨に入って、
体調管理が大変ですが、
みなさん、気をつけてくださいね。


できるだけ日記を書こうと思います。
早くネット環境作らなきゃ・・・!