プランターの植物たち


春真っ盛り。
最近、眠くて眠くて仕方のない私です・・・・。


我が家のワイルドストロベリーは2年目に入り、
春の訪れとともに、
わんさかと茂ってきています。
今週に入ってからは、毎日、赤くなった実を収穫?して食べています。
ちっちゃいんですけど、
もう、
至福のひととき。
たまらんです。


そして、その横では青葱が、
スーパーで買ったときは小葱だったはずが、
もう勢い良く育って普通の葱になって、
一つには蕾まで付いています。
豪快。
主に似たのかな?!?


大好きな勿忘草も、
横に広がって端まで咲いてて、
もう終わったかなと思っていたら、
また新たな芽が出ていて、
今度は短く咲いていました。


生命って素晴らしい。
毎日、元気をもらってます。