締め括り

rock_azure2008-08-31


8月もあっという間だったな〜。
いろんなことがありました。
一つ一つ振り返ったりしたわけではないけれど、
よく笑った月だったような気がします。
多分、たくさん笑ってます。
思ったより雨が多かったけど、
その分、涼しくて
よかったんじゃないかと
そう思う訳です。



今日は井の頭公園の中にあるカフェ?で
飲んでました、3時過ぎから・・・



枝豆のにんにく炒めってのが、
ヤミツキな感じで美味しかった♪
あと、定番の生春巻きも久しぶりに食べた。


いろいろ話して、
アジアン雑貨屋さんに行こうということになり、
移動。


移動中の景色。



スカーフとカエルの置物を買って、
その後、
またまたハモニカ横丁へ。
まだ飲むんかいっ!


たくさん話した。
いくら話しても
尽きない感じ。
人って素晴らしい。
出会いって素晴らしい。
出会いに感謝です!