高円寺散策

rock_azure2008-11-15



今日は
会社のメンバーと
高円寺にある沖縄料理の「抱瓶」
というお店に行く予定で、
予約まで時間があったので、
初の高円寺散策になるチャンドンゴンと
ぶらぶら。

いつも気になる看板。
ライオンズマンションて、
こんな感じなの??


本屋さんの、かわいい看板。
これもお気に入りです^^


ちょっとピントが合ってませんでした、

紅茶専門店
チャンドンゴンが念願のカップを見つけて、
お茶を選んでいたら、
テイスティングを勧められ、
出てきたのがこれ。
ちゃんとウェッジウッド
私のカップは「India」という名前。
初めて見た。
かわいい。


イチゴのプリザーブまで出していただき、
おもてなしされてしまいました^^
すごいねー。
出会いだねー。


それから、
メインの沖縄料理だったのですが、
あまりにチャンドンゴンとの散策が楽しかったので、
気分は満腹だったのでした^^
ははは。
でも、
海ぶどう、めっちゃ美味しかったです!
あと、
なんだっけ?
そうめんちゃんぷるー?
も、美味しかった^^
またゆっくり行きたいです。


あと、
チャンドンゴンが見つけた、
新宿のイタリアンが安くて美味しそうだったので、
次はぜひそこへ!
と思ってます〜。
食欲の秋ですね〜^^


秋、バンザイ!