ぬぼ〜


買いました!
ボージョレー。


今日はなぜか、
ケーキが買いたくなったのです。
珍しく。


ケーキなんて、
別にすんごい好き、という訳でもなく、
買いたくなることなんてないのに、
今日は、
ボージョレーと
ケーキが
買いたくてたまらなかった。


で、
ハーフボトルを買い、
パン屋さんに寄った。
先日サンドイッチ(かなりグロッキーな写真になった、BLT)
を買った、パン屋さん。
素朴な感じで、
すごい好き。


そこに、
ケーキも売ってあったのを頭に、
パンとケーキを買いに行った。


今日買ったのは、
イギリスパンの小ぶりなのと、
クランベリーとレーズンのパンと、
ブルーベリータルト。


ケーキより、
タルトが好きです。


箱に入れてくれた。

ケーキの箱って、
何気にテンションがあがる^^


昨日も飲んだ無濾過のビールの後に、
ボージョレー。
チーズと、このパン。


これ、
半分食べた後です^^
あはは〜


そして、
締めにタルト。
かわいい。
安い!

そしてもちろん、
おいしい〜!


何でか分からないけど、
生クリームもののケーキより、
こういうのが好き。
チョコレートもビターが好きだし、
アイスクリームはラムレーズンが好きだし、
抹茶とか小豆とか好きだし・・・・


これ、
ブルーベリーの下にカスタードがあったのですが、
甘くなくむつこくなく、
本当に最後まで美味しく食べられました。


ああ、
ほんとに感謝。
最高ですね。