ギター売ります♪

rock_azure2009-03-19

突然ですが、


このギター、売ります♪
Fender USAのテレキャス・デラックス。
エレキギターがあったらいいなと
見に行った御茶ノ水
何だか分からないけれど、
いい音の出る、これを買って帰っていた^^

やっぱりねー
比べると違うんですよね。
音が。


こんなにいいギターを持つつもりはなかったのに
あれ?みたいな。


しかーし!
私の技量にこのギターは・・・
ギターが可哀相かも^^
というくらい、
へっぽこな演奏の私のところでがんばっていたこの子も、
もっと活躍させてくれる人のところへ
そろそろ行きたいかなと・・・^^


ということで、
お別れです。
あ、
まだ引き取り手は決まってませんが
少なくとも
私よりは可愛がってくれるでしょう♪


このブログを読んで、
欲しい!という人がいましたら
連絡ください。


定価が225,000円なので
100,000円前後で、と思っています。
60周年記念のモデルらしいです。


里親、大募集です♪


あはは^^