正しい日曜日

昨日の夜は
この日記を書いた後に
衝撃?の事実を知り、
よく分からない気分になり
とりあえず飲んで
気が済むまで泣いて
お風呂に入って
寝て、
最近通っている日曜日の教会が
せめてもの救いかも
なんて思った訳だけど、
今朝起きて
知り合いの阪大合格のメールを受け取り、
チョコレートパンを食べて
教会に行き、
お話を聞いて
買い物をして帰り、
ズッキーニケーキを作りました。
やっと。


ネットで見つけたレシピが
私がモンタナで食べたものに近いと思ったので
それを少し調節して。
いつものフライパンで
適当な時間にセットして、
とりあえず焼いてみたら・・・

カンペキに焼けた♪
私、やっぱり天才かも!
穴がいっぱい開いています。


裏返し?てみました。


さぁ、食べますよ〜!
お砂糖は控えめにしたので、
本当ならシュガー?お砂糖とバターで作る、
よくデニッシュとかにかかっている、
あれをかけて食べるといいんだろうけど、
とりあえず、
その辺にあったヨーグルトと洋酒漬けクランベりーをのせてみました。


その後は、
マスカルポーネをのせて食べました〜♪
やっぱり少し甘いものをのせて食べるほうが美味しいですね。
アイスクリームを添えてもいいかも。


そんな感じに
ケーキを焼いて食べ、
正しい日曜日を過ごしているのでした♪