夕日と虹と星空と

rock_azure2009-07-19



いやー、
毎日暑いですね。
昼間は
なぁーんもする気がしないのは
私だけ?


プランターワイルドストロベリーちゃんも
ちょっとへたり気味。
でも
やっぱり花を咲かせるのです。
と、
おや?


花びらが6枚あります。


これは普通に5枚。
ちょっとか弱い感じですが。

おや。

また6枚です。
イレギュラーですな。
それなりに
がんばってるってことかしら?



また
夕方に散歩をしました。

相変わらずの蔦が
オニユリとコラボしてます^^

おー、
いつの間にかホタルブクロが咲いてるではありませんか!
昨日も通ったはずなのに。
見てるところって
意外と狭いのですね・・・。


何の木だか知らないのですが
花、咲きました。


赤だと思っていたホウセンカ
一つ一つ個性があって
白っぽいものもありました。


それから
また野菜直売店
枝豆とひまわりと唐辛子なんかを買って
早速枝豆を茹でたりしてると・・・

あらー、
なんだか夕焼けがきれいねー。

と!
反対を見たら虹が!!

二重になってます。

すごいなー。
光ってるなー。
ほー^^


刻一刻と空は変わっていき、


最終的には
星空が広がっていました。


夏は
夕方がいちばん好きです。


そんなこんなで
夕暮れ時を満喫した後、
ザ・サバイバルプールに行き、
黙々と泳ぎ、
帰って魚を堪能しながらビールを飲んだ。


・・・なんのこっちゃ。
せっかく運動したのにねー。


最近は
自宅でバスタイムを楽しんでいます。
それについては
また今度・・・。


今日のところはこれで。
ちゃお!