蛹の話


今日の帰りに
井の頭公園を横切りながら
ふと思い出したこと。
蛹の違いについて。
そういえば、
公園の中のセミにも
種類がいっぱいあるんだった。
ジジジジジ・・・と鳴いているセミ
(名前を知りません・・・)
ミンミン言ってるセミ
カナカナカナカナ・・・と鳴くヒグラシ、
とか。
だから蛹に種類があって当然なんですよね。
でも
どれがどれだろう?
警戒心が強いのはどれ?
気にもせず手に登ってくるのはどれ?
うーん。
なんか、昨日の警戒君は
少し小さくて色が薄かったような・・・
まぁ、
いいですけど^^
種類+性格で
違うのかなー?
ということで、
今日は何も現れなかったなー。
つまんないなー。


蚊には噛まれましたけど。
・・・。


明日も湿気が多いのかな?
髪形に悩む今日この頃です。


明日もよい一日を〜♪