パッチョ!

ガス・パッ・チョ!のパーツを入れたくて、
デザインを変えてみました・・・
しばらく
お楽しみくださいませ^^


と、
今日のお昼ご飯♪

パッチョも、
冷蔵庫にあるものでパッと料理を作ることが特技だそうですが^^
今日の私は、
炊き込みご飯は昨日の夜に食べたし、
うどんの気分でもないし・・・
うーん・・・どうしよう・・・
という感じだったのですが、
ぼーっとストックのかごを見ていたらパスタが目に入り、
あ、ブロッコリーとカリフラワーがあるし、
クリームパスタにでもしようか?!
と思いついた♪
コショウと無添加コンソメで味付けして、牛乳とパルメザンチーズを入れて、できあがり♪
あらー、意外と何とかなった^^
パルメザンチーズって、
今までは持て余すというか、どう使えばいいのか分からなかったんですが。
まぁ、これにサーモンなんかが入っていたら、もう絶品なんですけどねー^^


こちらはその、昨日の夜食べた炊き込みご飯とほうれん草サラダ。

ほうれん草、ちょっと洗っただけなのに、
水が緑に染まっていた。
ビタミンは水溶性というけど、こんなに出ちゃうとはねぇ・・・


そして、毎回の課題、盛り付け^^
もうちょっとがんばります・・・