やっと

今日、年賀状を投函しました。

どれだけ遅れてんの?っていう…(笑)

まぁ、いろいろ落ち着かないというか、定まらないというか、不安定な上に仕事も忙しかったからなんだけど、やっぱり精神的な部分が大きいですね、私は。

いつも年賀状は手書きでオリジナルにしたいと思っていて、そこを重視してるんだけど。

印刷だったら楽なんだろうなぁ。
もちろん、プリンターがあればオリジナルかつスピーディーに仕上がる訳で。

そんなこんなで、言い訳でした…


なんか、やっと年明けって感じです。
今年も跳びます、飛びます、翔びます!


ところで最近のお気に入りは、ほうれん草のサラダです。
シラスと合わせて和風にいただくと美味です。