久しぶりに晴れました

まだ風は強いし冷たいんだけど。
洗濯機を3回も回しました。日差しは有効に使わないと。梅雨ですからね。
ちなみに私の体調は、そこまで悪くはないんだけど、ときどき、どよーんと来る感じです。
そして今日は朝から頭がぎゅいーんと痛いです。
肩こりかな、なんて思うのですが、どうも何かが違う感じです。
ぐぐぐぐぐーーー、と周囲から押さえつけられる感じ。
まぁ、身体が動かないほどではないので、今日は外に出る予定ですが。
あれ?
なんか、そういえば関東揺れるんだった、と思いました、今。
なんだろう?気のせい?


余震が多くて、気が休まらないですよね・・・・。
こちらはずっとありませんが、伊方原発があるので、いざ揺れた時には心配です。
いろいろと課題はありますが、休んだり笑ったりしながら、上手くバランスをとりたいですね。
バランス、大事です。