つづき

昨日から今日にかけて、メッセージや郵便を送ってくれた皆さん、本当にありがとうございます〜!
お陰で充実した1日(+α)になりました♪
で、一部を載せて一部載せないのもなんなので・・・・


今日の昼に、レターパックが届いた。

「自由な感じのフォトフレーム」と題して贈ってくれた^^
なるほど。自由な感じ。
てか、どアップ過ぎてフレームに見えないし、カードが主役みたいになってますが^^
マグネットで固定するようになっていて、でもくっつくのは、ある一定の場所だけで、候補は6箇所。
カードに合わせて配置してみた^^
いろんなものを考えるんだねーー。


ポストに手紙が届くとか、荷物が届くとか、あの、受け取る瞬間が最高だと私は思う。
もちろん、品物だって、中身だって嬉しい。
だけど、いちばん嬉しいのは、手紙を書いたり品物を選んだりしている時、私のことを考えていてくれる、ということ。
そして、記念日を覚えていてくれる、ということ。
気持ちが嬉しい。


世の中はどんどん電子化されて、便利な絵文字や映像なども簡単に送れるようになったけれど、私はアナログな手書きの手紙も大好きだ。
ずっと大事にしたい。
音楽だって、ライブがいちばん伝わると思う。
そういうものが、私は好きだ。