世間は3連休

よくも悪くも、あまりカレンダーと関係なく過ごしているのですが、休日って、行くとこ行くとこ混んでいるし家族連れが多いので、世間の流れを感じますね。
さっき買い物に行く途中、バイパスには郊外というか南に向かう車が連なっていて、休みだなぁと思いました。

お天気だし、お出かけ日和ですね。



さて。夜です。
今日はいろいろ思うことがあったのですが、一気には書けないかも。


とりあえず作品の写真から。

今日めでたく完成。ちょっとゴージャス系。
どこに着けていこうかな^^ あはは^^


そして完成したあと、ちょっと出掛けたのですが・・・・
詳しくは語れないのですが、なんというか、節目になったのかな?という感じです。


1つだけ書いておくと、あるカナダ人の友達が私のFacebookの写真を見て「○○の感じがする」と言ったんだけど、その意味だけ覚えていて、肝心の英語をうっかり忘れてしまった。先日、それを一生懸命、「なんだったっけ??」と考えたけど出てこなくて・・・・。
QUEENの曲を聴いていて思い出した!
そしてそこから、具体的な曲の歌詞は知らないんだけど、彼(フレディ・マーキュリー)の心境もいろいろと複雑というか、葛藤というか、あったんだろうな・・・・なんて考えた。
どこにも属さないような感覚。


先日の堀さんの番組を見ながら思ったことと、今日思い出した英語の単語がリンクした。
そんな日でした。