最近の写真


まずは今朝のプレート。
そろそろイチジクも終わりになってきた。寂し〜。このぷちぷち感が最高なんだけどなー。名残惜しい。
これからは柑橘系になるんだけど、やっぱりイチゴなんかのベリー系に比べると目劣りするというか、テンションが上がらないというか・・・・
以前にロケットマンのラジオで果物について話していて、「みかんはテンション上がらない」と言われて愛媛県人として腹が立ったんだけど、まぁ確かにそうなんだよねー。
脇役って感じ?
華がないというか^^
平凡というか。
ちょっと落ち込んできたので写真を変えます^^

今、裏庭でわんさか咲いている花。また名前を忘れた^^
枝ごと切ったら今回は蕾も開いてきました。
あんなに硬そうな石ころみたいな蕾から、こんな可愛い花が咲くなんて、すごいよなぁ。