まとめてアップ

三日分、遡りながらアップします〜


まずはここから。

昨日と今日で、贈り物やカードが立て続けに届いた。
私のことを思ってくれている人がこんなにいるんだ〜、と勇気付けられます。
みんな、本当にありがとう。


ちょっと今日はテンションが低くて調子悪いんだけどね。
とりあえず、ゆっくり休むことにします。


変わって、ジョギング風景。

今日の朝。
なんだか穏やかで、きれいな海でした〜。
その割に私は調子がイマイチだったのですが・・・・。とりあえず、無理のないペースで走りました。

こちらは昨日の様子。
夕方に買い物から急いで帰っていたら、空に虹が見えた。

上手く撮れないんだけど。
それからJOKERの再放送を見てたら、その後に来客があり、そこから急いで走りに行った。

雲ってます。
ピタゴラスイッチに間に合わせたくて、ピッチを早めた^^
テレビを主体にして動いているって、どうなの、私?!


そしてこれは一昨日。

暗くなっちゃう〜、と思って急いで海岸まで行ったところで、ちょうど夕陽が沈んでいた。
おお。いいタイミング♪


ということで、また3キロだけ走っていますが、なんか足りない感じ。
こんなんで、いいんかなぁ?