pinoと思い出

今日は少し軽めの話。


先日、スーパーでpinoのティラミス味を見つけた。
どっちも大好物。
すかさず買ってみた。
とはいえ、アイスクリーム自体、食べる頻度が減ってきていて、
pinoを買うのは久しぶりだった。


そして、お味は…


最高です!(*^_^*)
いろんな限定バージョンが今までにもあったと思うのですが、
いちばんかも知れません。


そしてpinoといえば…


小学生からの友人のことを思い出します。
彼女は、私の好きなものを、私より覚えている人で、
というのも、
私は自分の中のブームが去ると一時忘れてしまったりするのですが、
それを覚えていて、
「これ、好きだったよね?」と買ってきてくれる。
私としては、忘れていたものであっても本来好きなものなので、
サプライズ的に嬉しい訳です。
ついでに懐かしさまでついてくる^_^


才能ですよね。


そんなことを思い出します。