ロゼ

rock_azure2014-06-03

西友横の花屋さんで買ったバラがいよいよ終わりになってきたので
今日のお風呂に入れました。
赤い種類だったので香りはあまり強くありません。
いつものアロマソルトと合わせることにして、
不織布のネットに花びらを入れ、お風呂に投入。


やっぱり香りは薄めでしたが、
だんだん色が出てきて、
ネットを引き上げるとロゼ色のお湯が滴って、
ちょっと特別な気分を味わいました。


やっぱり華やかな色のバラは、
最後まで楽しませてくれるのですね。


満喫しました。
ありがとう。


ちなみに今日のアロマソルトは、
グレープフルーツ2滴、マージョラム1滴でした。
循環促進系ですね。