感謝の気持ちを

rock_azure2014-06-23

再検査に行ってきました。
説明を受け、そのまま組織採取へ。
待合室でいろんなことを考えました。


結果がどうであれ、
こんな役割を引き受けてくれている先生に感謝だな、と思いました。
相変わらずサバサバと、一つひとつ声をかけてくれながら、処置をしてくれました。


生き方を変えようと思いました。
ごちゃごちゃと悩んでいる時間はないかも知れない。
ちゃんと、自分のやるべきことを、
誰かのためになることを、
一つでも多く。


これは何かのチャンスかも知れない。


追記:
そういえばこれ、正夢。
デジャヴじゃなくて、正夢。


追記の追記:
今、デジャヴ。
忙しい…