仕事納めと再出発

rock_azure2014-12-27

昨日は最終日と仕事納めが重なり、
分かり易い区切りの日となりました。


いつも思うのですが、
辞めるときになって初めて、普段話せていなかったことが話せたりします。
離れることがわかってから親しくなることも、多々あります。


なので、私は転職に肯定的です。


出会った場所のご縁は、
そこを離れても続きます。
必要な人とは必ずどこかで繋がると思っているから、私は別れが怖くありません。


共有した時間の先に、
相互理解と未来の形がある。
そう信じて進んでいます。


今週はいろんな人に贈り物をいただきました。
贈り物というのは、
気持ちを形に変えたものなんだと、
しみじみ思いました。
本当にありがとうございます。
これからもご縁に感謝しつつ、
更に進んでいこうと思いますので、
引き続き、よろしくお願いします!