モズコバコ出店

rock_azure2015-02-05

2月から、吉祥寺のモズコバコというお店にビーズアクセサリーを出店しています。
http://mozukobako.com/

N子ちゃんからお店オープンの情報をもらったのがきっかけです。


こういうレンタルスペースに作品を出すことは、
案としてはずっとあったのですが、
これという場所がなくて動いていませんでした。


今回は吉祥寺で場所も近いということもあり、
やっと一歩前に進むことができました。


物事は、
一歩前に進むことで、広がっていきます。
始まりがなければ、広がりはありません。
当たり前なんだけど、
いつも思うことなんだけど、
毎回、一歩踏み出して初めて実感できます。


きっかけを誰かにもらうこと。


人は、誰かに支えられて生きているんだなぁと思う、
瞬間の一つです。
自分だけではできないことも、
誰かがいればできるかも知れないと思う、
そんな瞬間の一つです。