仕入日和

rock_azure2015-02-14

昨日はいつもより1時間早く退社して、浅草橋に向かった。
久しぶりに行くビーズ屋さんは、MIYUKIという広島が製造元のお店。
私が主に使っているドロップ型のビーズは、普通のビーズ屋さんにはせいぜい10種類くらいしか置いてないんだけど、そこはさすが製造元、何十ものドロップビーズがビンに入って並んでいます。
しかも、1単位が60円とか80円とか、高くても120円とか、お値段だってピカイチです。
さすが問屋街、浅草橋!


カゴにいっぱいビンを入れて、気に入ったものを片っ端から買って、1500円ほど。
ビバ、Beads Factory、ビバ、浅草橋!


ついでに天然石ビーズのお店にも寄って、パーツと石を仕入れてきました。


明日は創作だ!