宇宙の法則

rock_azure2015-05-12

先日も書きましたが、私には、エネルギーが湧いている時と、ニュートラルな時と、パワーが下がっている時との、バイオリズムがある。
それは、単に体調の波ということだけではなく、周囲のいろんな状況や人や流れに影響を受けている。


時々激しい波がある、ということを友人と話していて、ふと思い出した。
そういえば私、霊合星人だった。
水星と火星の両方から影響を受けるということらしい。


私は星占いを全面的に信じている訳ではないけれど、どういうものも、可能性としてはあり得ると思っている。
宇宙の法則や星回りといったことは、何かしら影響を与えていると思う。


可能性という言葉と宇宙という言葉は、私の中では、なぜかリンクしている。
それは宇宙全体で回っている。