ニーズを引き寄せる

rock_azure2015-05-17

私が製作しているアクセサリー「ELLENIQUE」のコンセプトは、「上品でユニーク」。
ありそうでないデザイン、控え目だけどキラリと光る。
自分なりに、納得のいく作品を作っているという自負はあるが…


やっぱりそれも、受け入れられてこそ、成り立つ。


最近、モズコバコさんで動きが出てきた。
大学生くらいの若い人が買っていくと言う。


今までは友人や知人に贈ったり買ってもらうことが多かったけど、こうやってショップで買ってもらえるようになると、私のコンセプトが私の知らない人たちにも広がっていく感じで、なんだか素敵な気分になった。
受け入れられるって、本当に嬉しい。


アクセサリーも、アロマトリートメントも、私に合った人に受け入れられていくのかも、と思った日でした。
ニーズは、引き寄せられるものなかもしれない。