休日、2日目、高尾山

rock_azure2015-09-30

久しぶりに登った高尾山。
いつもの6号路を登り、最後の魔の階段を上って頂上へ。
多分見れないと思っていた富士山が見えて、ちょっと得した気分になった。
澤の音を聴きながら登ると、なぜか元気になり、エネルギーが補充される気がします。
野草、鳥たちの声、せせらぎ、木漏れ日。
全てが私を持ち上げてくれます。


帰りはリフトにしようと思いながら登った。
前回乗ったのは飲んだ後だったのでスリリングだったことだけ覚えていたけど、シラフで乗っても普通にかなりスリリングだった。
ただの椅子に座って降りている感じが、ある意味アトラクション的な乗り物になっていました。


独りで過ごす平日の休み。
満喫できて本当に良かった。